Naomi's notebook

Naomi's notebook

reactでポートフォリオサイトを作りました

今までの作品や経歴をまとめたページが欲しかったので,reactで超簡単なサイトを作りました.

サイト

naomiatlibrary.com

コード

感想

ドキュメントを一通り読んだ後にほぼ何も見ないで作れました.このドキュメントは結構わかりやすかったです.

せっかくなので検索機能をつけてみました(検索機能がいるほど作品があるかは微妙ですが)デザインについては細かいところはあまり気にせず,できるだけシンプルなページになるように心がけました.(CSSをやるのがめんどくさかったとも言う……)

反省

流石にHOMEはもうちょっとデザインを考えたいところです.